ほくろ占い「ふくらはぎ」~足のほくろ占い~

「足のほくろ占い」

今回は、ふくらはぎの箇所を見て行くコトにしましょう。

スポンサーリンク

「すねのほくろ占い」の項でも述べましたが、

⇒すねのほくろ占い

すねでもふくらはぎでも、
この部位にあるほくろは内側にあればある程、
幸運が高めであるコトを示しています。

足のほくろ占いによると、
ふくらはぎの内側にあるほくろは、
健康やスタミナに恵まれた屈強な肉体を持ち、
それに比例するかのごとく、度胸溢れた精神を持ち合わせているとされます。

ふくらはぎのほくろは、男性的な強さの証とも云えるでしょう。

その強さは周囲にも伝わる様で、
ふくらはぎの内側にあるほくろの持ち主は、
仕事や家庭環境で何かと頼りにされるコトが多い傾向にあります。 

職場では、時に上司以上に
頼りにされてしまう程の実力が持てるタイプ。

また、仕事は出来てもそれを鼻に掛けたり、
人を見下す様な態度は、決して取らない人でもあります。

ふくらはぎの内側にほくろがある人は、
基本的に穏やかな性質で、落ち着いた雰囲気を醸し出す人。
その為、若い内から実年齢より上に見られがちな面がある様です。

また、ふくらはぎの内側のほくろが黒ぼくろであれば、
兄弟・姉妹仲がいいコトの証でもあり、
普段は違う場所で生活していても、困った問題が発生した際は、
兄弟達に助けられやすいでしょう。

ですが、これが薄ぼくろの場合なら、
羽振りが良い時には助けてくれますが、
こちらが本当に困った時には、兄弟達の力は当てにならない傾向にある様です。 

スポンサーリンク

ふくらはぎの内側にあるぼくろがある人は、
人間的に器が大きい傾向がありますので、
独立したり管理職の地位につくと、その素質を発揮しやすいでしょう。

また、足のほくろ占いにおいては、
ふくらはぎの外側にあるほくろは、
人間関係で損をしやすい傾向にあるとされます。

ふくらはぎの外側にほくろがある人は、
内側のほくろと同様に人から頼られやすいタイプなのですが、
頼られると断りきれない性格がネックになって、
自分の生活にまで負担を及ぼすコトも。

人から頼られるコトが多くとも、
自らが人に頼るコトが今イチ苦手な様です。 

それは、兄弟・姉妹の関係にも表れ、
ふくらはぎの外側に黒ぼくろがある場合は、
兄弟達からとかく迷惑を掛けられやすい傾向にあります。

薄ぼくろの場合は、兄弟との仲自体が悪い可能性が。

只、ふくらはぎのほくろは、
兄弟に迷惑を掛けられる恐れがある証でもあるので、
兄弟達とはそれなりに距離を持って接する気持ちが必要でしょう。

ほくろ占いの目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ