ほくろ占い「恋愛でモテるほくろは?」

今回は恋愛におけるモテぼくろを7つ見て行きましょう
(ちなみにこのモテぼくろは、すべて黒ぼくろとなります)。

スポンサーリンク

1、目の周りのほくろ

目の周りにほくろがある人は、
いつも異性の影が絶えない所があり、また、
好きな人がいないと落ち着かない面があるでしょう。 

右目尻にあると、ほんわか癒し系で異性にモテるタイプ。

左目尻にあると、小悪魔系の言動で異性を振り回す傾向があるでしょう。 

泣きぼくろがある女性は感受性が鋭く、文字通り涙もろい人。
異性や恋愛に関する興味が強く、
絶えず恋愛中であるコトが多いでしょう。

それだけ寂しがりやでもあり結婚してても、
浮気や不倫に走る傾向が。

自らの行動が原因で離婚へ向かう可能性がある点に注意して下さい
(参照ほくろ占い泣きぼくろでほくろ占い目のほくろ占い

2、胸部のほくろ

胸元、特に胸部の周囲にほくろがあると、
とても包容力があり、情が深いでしょう。

誰に対しても愛情を持って接するコトが出来、
色々な人と恋の思い出を作っていく人でもあります。 

但し、恋は盲目を地でいく一面が。

好きになった相手に、尽くし過ぎたり、
信じ過ぎたりと、度を越す言動が目立った結果、
失恋したりする傾向もあるので、
信頼おける友人の言葉によく耳を傾け相談する様にして下さい。

スポンサーリンク

 

3、口元のほくろ

口元に黒ぼくろがある人は、おしゃべり上手でしょう。

話術で人の興味をそらさない才能を持っていて、
相手と話しているだけで夢中にさせてしまうコトも珍しくありません。

人中(鼻の下から上唇にかけてある深い溝)の唇に近い箇所にほくろがあると、
異性に関する強い関心があり、恋愛遍歴を重ねやすい傾向があります。

浮気性な面もあり、恋愛や結婚生活が長続きしない所があるので、
自分自身や相手を傷つかせない様、心配りをするコトが必要でしょう。

上唇にほくろがある人は、異性に関しても積極的。 

口元にあるほくろの持ち主は、
全般的に愛情深いですが、やきもち屋の一面もあります。

自分の浮気は許せても、相手の浮気は決して許さない傾向があるので、
相手に対して寛大さを持つコトで、恋愛も長続きするでしょう。
(参照ほくろ占い 口のほくろ占い唇のほくろ占い)

4、頬のほくろ

ほっぺたにほくろがあると、
見た目は少女の様なあどけなさを持ちながら、
大人の色気も醸し出せると云う、相反する面が魅力となる女性。 

ここにあるほくろは、非常に負けず嫌いで強い反骨精神の証です。

その強い信念から、恋愛に関しても一生懸命頑張ってしまうでしょう。
諦めない気持ちから、誰もが無理だろうと
思える相手と付き合うコトも珍しくありません。 

但し、自分の要求を相手に認めさせようとする思いが強く、
結婚後もこの面が顕著に出ると、最悪離婚の可能性があるので、
我の張りすぎにはご注意を。

(参照ほくろ占い ほっぺ(頬)のほくろ占い)  

5、うなじのほくろ

うなじにほくろがある女性は、
ずばりモテモテの星の下に生まれています。

自然と異性を惹きつける魅力にあふれていて、
恋の相手には不自由しないでしょう。

モテる人なのですが、
気質は至って一途で恋愛に対して依存気味な面も。

相手を想う余りに束縛し過ぎたり、
その結果失恋するとなかなか立ち直れなれず、
引きずってしまうコトも。

恋愛以外の趣味を持つコトでバランスが取れ、
より恋愛を楽しめる様になっていけるでしょう。

(参照ほくろ占い うなじのほくろ占い

6、目の中のほくろ

白目や黒目の中のほくろは、
恋愛に対する積極的を示し、目の周りのほくろと同様、
恋愛運はかなり高め。

黒目にほくろがある人はかなり稀ですが、
夜の生活にルーズな一面があります。

独身、既婚者、離婚者、いずれの相手に対しても抵抗感がないので、
付き合う異性には不自由しませんが、都合のいい女と解釈される怖れも。 

白目の中央にほくろがあると、情が深く誘惑に弱いタイプ。

好みではなくても、
しつこく言い寄られて付き合う羽目になってしまうので、
強引な相手からの誘いには要注意です。

断る意思を持つコトが、より良い恋を引き寄せるでしょう。 

白目の目頭に近い箇所にほくろがあれば、
自分から異性を誘惑していくタイプ。 

恋愛に関して積極的と云えますが、
気のない相手をそそのかして、
夢中にさせてしまう小悪魔的要素を持っています。 

独身ならまだいいですが、結婚してからもこの傾向が続くと、
早晩離婚への道をたどりかねないので、ご注意下さい。
 

7.尻部のほくろ

泣きぼくろなどと異なり、
尻部のほくろは一般には目に付かない箇所ですが、
ここにほくろがある人は、どこか鷹揚としたのんびり屋さんが多いでしょう。 

周囲に左右されないおっとり感やマイペースぶりが魅力となり、
強い異性運を持っている様です。 

本人にその気がなくても、知らず知らずの内に異性を惹きつけるでしょう。

自然とモテるタイプなので、
同性からのやっかみや嫉妬を受けるかも知れませんが、
本人はどこ吹く風で気にもとめない、
もしくは嫉妬されてるコト自体に気づいてない面も。 

尻部にほくろがある人は、天然ボケの要素もありますが、
愛され体質でもあり、ごくごく自然な流れで幸せな結婚が出来る女性でしょう。

ほくろ占いの目次一覧に戻る

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ